2012年09月02日

神戸新聞の広告・・

神戸新聞の広告・・



神戸新聞の広告に・・

明石ケーブルテレビの広告が・・・
明石市議会の中継があるそうです・・・


どんな議論が展開されるのか~楽しみです・・・拍手



Posted by asahina-h at 10:43│Comments(1)
この記事へのコメント
がんばってますね。

朝比奈さんは、柔道を通した子供たちの健全育成に貢献しておられるようですが、是非あなたのような方が市長選にせめて市議会に出て欲しいもんです。

市長、議員の資質にみんなうんざりしています。

是非柔道家としての精神で明石を誇りを持つりっぱな市にしてください。微力ながら応援します。

こんなものが

http://shiminjichi-akashi.net/?cid=14

この中に

予算編成した責任は私にあるが、責任は市長、議会、市民それぞれにある

と答えているそうですが、議会が決めることですが、是非市民の責任にされないように住民投票を実施してほしいもんです。なんでも、議員を選んだ市民が悪いという論拠で言われるんなら重要な案件は直接市民が意志を示す機会を議会も認めて欲しいもんです。

どうですか朝比奈さん
Posted by 明石市民 at 2012年09月04日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。