2012年08月25日

全日本実業団柔道大会で三位になりました

本日開催された、全日本実業柔道個人選手権73キロ級で・・・
うちの長男・竜太郎が三位に入賞しました
全日本実業団柔道大会で三位になりました



全日本実業団柔道大会で三位になりました



全日本実業団柔道大会で三位になりました




今回は三位になんとか入賞しましたが・・優勝するまでまだまだ稽古が足りない~と言うことで・・
11月の講道館杯出場が決まったようですが・・・もっともっと稽古してもらいたいです・・・



Posted by asahina-h at 20:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。