2012年07月08日

恋する時の街あかし~撮影してました・・

恋する時の街あかし~撮影してました・・




江井が島にて・・・撮影してました・・・
恋する時の街あかし~撮影してました・・



恋する時の街あかし~撮影してました・・



恋する時の街あかし~撮影してました・・



恋する時の街あかし~撮影してました・・




最高のロケーションで・・撮影してました・・・


Posted by asahina-h at 14:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。