2012年06月11日

なかなか進まない・・・?

明石で一番元気な団体・町衆明石が・・・青少年育成のビックイベントを・・・よんでくるつもりが・・

なかなか進まない・・・?



なかなか進まない・・・?



ブラジルの名門サッカーチーム・インテルナシオナルの選手に明石きてもらい
サッカー教室を開催しようと言う・・・超ビックな企画です・・


本格的に決まれば・・日本初?・・かな・・

この素晴らしい青少年育成事業を・・町衆明石が進めようとしてますが・・

なかなか進まないそうです・・・(陳情してます)

下手をすると・・他の市になってしまいます・・・


行政のみなさん・・絶大なるご協力・・よろしくお願いします・・・拍手


(まだ市長の耳には入ってないんかな???笑)



Posted by asahina-h at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。