2012年04月05日

障子の張り替えも・・朝比奈興産へ

障子の張り替えも・・笑顔あふれる~朝比奈興産へ
障子の張り替えも・・朝比奈興産へ



障子の張り替えも・・朝比奈興産へ



障子の張り替えも・・朝比奈興産へ



障子の張り替えも・・朝比奈興産へ



障子の張り替えも・・朝比奈興産へ





西明石の善柞さんの・・障子の張り替えをさせて頂きました・・


住宅・店舗の修繕・改修~どんなことでも
笑顔あふれる~朝比奈興産



Posted by asahina-h at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。一枚からでもお願いできますか!?

それと…先日携帯が壊れ、新しい電話帳が とんだので(ToT)、再度メアド教えてください^_^;
Posted by 34 at 2012年04月14日 21:01
いつも、お世話になります・・
はい一枚からでもお受けしますよ
是非どうぞ・・
Posted by asahina-hasahina-h at 2012年04月15日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。