2012年01月10日

ええやん!あかし~面白い・・

明石ケーブルのええやん!あかし~・・
ええやん!あかし~面白い・・




入江社長・三木さんと神尾先生が出演してました・・
ええやん!あかし~面白い・・




今回のイケテル君は柿野工務店の柿野です・・
ええやん!あかし~面白い・・

善柞の前島くんとの対戦・・両方知り合いなんで・・??
ええやん!あかし~面白い・・



ええやん!あかし~面白い・・



前島くんが三週勝ち残りました・・拍手
ええやん!あかし~面白い・・



動画はこちら↓


http://youtu.be/DJYnwvqt7Kw

ええやん!あかし~見てください・・
面白いです・・拍手


Posted by asahina-h at 08:03│Comments(3)
この記事へのコメント
エプロン姿の三木さん・・素敵(笑)
Posted by 隊長 at 2012年01月10日 08:17
笑えましたが、あまり隣の方にはコメント入ってませんね。
Posted by 神尾 at 2012年01月10日 09:09
隊長・・俺もそう思うわ・・(笑)
Posted by asahina-hasahina-h at 2012年01月10日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。