2012年01月07日

吉本の芸人さん・・かりんとう

今日、吉本の芸人さんの「かりんとう」が魚の棚に来てました・・
吉本の芸人さん・・かりんとう



吉本の芸人さん・・かりんとう



吉本の芸人さん・・かりんとう



吉本の芸人さん・・かりんとう




吉本の芸人さん・・かりんとう



吉本の芸人さん・・かりんとう



かりんとうは、明石ケーブルテレビに出演してます(ええやん!あかし)
ネットで放送されてました・・



Posted by asahina-h at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

いつも、ケーブルテレビに出ている方ですよね?

おまけにCMも出されていて・・。

ブログを発見して「あ~この人知ってる!」と叫んでしまいました。

市長さんも知り合いなんてすごいですね。

私も20人ぐらいの女子で明石についてのブログやってます。

よかったら、覗きにきてください(ちょっと口悪いのがそろっているのですが)。

てんこもりで明石をまじめに語ってま~す!
Posted by ももたろうももたろう at 2012年01月07日 18:12
ももたろうさん
コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
Posted by asahina-hasahina-h at 2012年01月08日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。