2012年01月04日

明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催

本日、二見中学の31回生の同窓会が開催されました・・
明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



乾杯は・・同級生代表の泉房穂くんです・・(笑)
明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



当時の柔道部監督を囲んで・・三人のチームメイトです・・
明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催




みんなおじさんおばさんになってました・・(笑)


付録・・
前の部屋で・・・新年会をしていた・・北口前市長も同じ二見中学の二年後輩なんで・・
引っ張り込まれてきました・・(笑)
明石市立二見中学第31回生同窓会・・開催



Posted by asahina-h at 00:49│Comments(4)
この記事へのコメント
幹事ご苦労様でした、楽しかったです。事後処理、及び次回に向けて手伝うことがあれば声をかけてください。
Posted by 丸投げ幹事S at 2012年01月04日 19:50
泉市長落ち着いて頑張っておられます。
職員の信頼も大分出てきました。
何よりも幹部職員を大事にされて
います。
職員訓示感動しました。
本当に素晴らしい市長だと思います。
Posted by 職員 at 2012年01月04日 21:51
丸投げ幹事S様・・
ブログ見て頂いてありがとうございます
楽しんで頂けてなによりです

次回はよろしくお願いします
Posted by asahina-hasahina-h at 2012年01月05日 10:06
職員様
これからも泉市長をよろしくお願いします・・
Posted by asahina-hasahina-h at 2012年01月05日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。