2011年12月23日

映画のロケに遭遇・・

仕事中・・通りかかった・・大蔵海岸に・・ふじやんが映画のロケしてました・・
来年春公開の映画「恋する時の街あかし」です・・

出演者と・・
映画のロケに遭遇・・



映画のロケに遭遇・・



映画のロケに遭遇・・



映画のロケに遭遇・・



スタジオ・グリタ  竹内監督です・・
映画のロケに遭遇・・



わき役のふじやんです・・(笑)
映画のロケに遭遇・・



スタジオ・グリタ  一期生の女優さんです(明石市内高校生)
映画のロケに遭遇・・




楽しく・・明石の街を楽しむ映画です・・
応援よろしくお願いします・・


観光協会の皆様よろしく~~という事です・・


Posted by asahina-h at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます!
アドバイス通り、多数の人が必要なシーンに
一緒に出ていただける人を募集したりしても
おもろいですね。また相談させてください!
今後も宜しくお願いします。
Posted by ふじやん at 2011年12月23日 23:13
出来上がりを楽しみに・・してます・・
Posted by asahina-hasahina-h at 2011年12月24日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。