2011年12月19日

山口&西山を祝う会・・

本日、明石市の技能職者表彰を受けた山口さんと・・今年で青年会議所を卒業する・・
西山くんの二人のお祝いをAtチームで開催しました・・


本日参加したAチームのメンバー集合写真・・
山口&西山を祝う会・・



山口(中)西山(右)・・今回からAチームに参加しようとしている仮入会の藤田(左)
祝いの被り物をつけてもらってます・・・(笑)
山口&西山を祝う会・・



山口さん挨拶・・(笑)
山口&西山を祝う会・・



乾杯・・
山口&西山を祝う会・・



仮入会の藤田君・・あいさつ回りしてます・・(笑)
山口&西山を祝う会・・



山口&西山を祝う会・・




山口&西山を祝う会・・



非常に楽しく・・みんなでお祝いできました・・


尚、被り物は盛り上げるためのグッズです・・決して強制しておりませんので・・(笑)


Posted by asahina-h at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。