2011年12月19日

加古川JCOB・・有志と・・

加古川JCの建部先輩中心の忘年会が開催され~なぜか?明石からいつも一人だけ案内を受けてます・・
加古川JCOB・・有志と・・



前衆議院議員の渡海先生もこられてました・・(昔々・・選挙事務所でお世話になりました・・(笑))
加古川JCOB・・有志と・・




芝本歴代地区会長(右)上月くん(てんこもりリーダーズブログ書いてます)
加古川JCOB・・有志と・・




次年度ブロ長の森君と次年度加古川JC理事長の柳川君と・・
加古川JCOB・・有志と・・



本年度加古川JC理事長の竹内くん(てんこもりリーダーズブログ書いてます)
加古川JCOB・・有志と・・



加古川選出の井上県会議員です・・
加古川JCOB・・有志と・・



てんこもりリーダーズブログの大御所・・にっしゃんと・・
加古川JCOB・・有志と・・



卒業の時にこの会で・・なぜか?お祝いをして頂いてからのご縁です・・
隣のJCですが・・馴染んでます・・(笑)



付録・・
私も・・べっぴんさんです~って・・書いてくださいと言うてた西本さん(旧姓・大山)
加古川JCOB・・有志と・・



タグ :加古川JCOB


Posted by asahina-h at 00:27│Comments(1)
この記事へのコメント
存じ上げている方々がたくさん!

しかし、どこに行かれてもつなぎなんですね(笑)。
Posted by はせがわ at 2011年12月19日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。