2011年11月26日

おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)

シニアクラブの歓迎会・・記念撮影しました・・

イケテルグループと・・みんな若い・・(笑)
おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)




神戸マラソン完走したふくやま先生と・・
おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)




50代理事長の藤田・・・横は塚本当時セク・・
おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)




富成・・おはようのポーズらしい・・
おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)



今日は〇・・吉川です
おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)




仕事柄・・車の運転中・・生頼ドライバー
おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)




シニアになる坂本と・・
おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)




気合が入っているふりしている・・田中と崎野
おもしろい写真です・・明石JCの人と・・(笑)





決して無理やりやらせた・・わけではございません・・念のため・・(笑)


Posted by asahina-h at 00:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。