2011年11月26日

JCのシニアクラブに・・・

明石JCシニアクラブ・・歓迎会に・・

シニアクラブの新人さん達・・
JCのシニアクラブに・・・



JCのシニアクラブに・・・



JCのシニアクラブに・・・



Aチーム歴代理事長・・(みんな歴代理事長ですが・・俺のセク・幹事経験者です)
JCのシニアクラブに・・・



松本・三好歴代と・・ひろつぐのおっちゃん・・
JCのシニアクラブに・・・



テーブルマジック・・
JCのシニアクラブに・・・



現役の中の大きい西海・・(笑)
JCのシニアクラブに・・・




坂田が持ってる・・名札は??欠席してました・・(笑)
JCのシニアクラブに・・・




まぁ~楽しくできました・・(笑)


Posted by asahina-h at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。