2011年11月24日

テレビに出演・・ええやん!あかし~・・

明石ケーブルテレビの~ええやん!あかし~に出演してきました・・

B-1グランプリで10位入賞した報告です・・
テレビに出演・・ええやん!あかし~・・


司会の内藤朝華さんとクマガイタツロウくんです・・
テレビに出演・・ええやん!あかし~・・



古志隊長・・安原議長・・と、市民リポーターの永峰さん・・縄田さんと・・
テレビに出演・・ええやん!あかし~・・



司会の二人と・・
テレビに出演・・ええやん!あかし~・・



縄田さんクマガイタツロウ・・永峰さん・・
テレビに出演・・ええやん!あかし~・・



テレビに出演・・ええやん!あかし~・・



テレビに出演・・ええやん!あかし~・・



テレビに出演・・ええやん!あかし~・・




どんな楽しい番組になってるか・・お楽しみに・・
当分出演はありませんので・・笑


Posted by asahina-h at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。