2011年11月12日

B-1パレード&前夜祭・・

B-1グランプリinHimeji・・パレード&前夜祭が行われました・・
B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・




前夜祭・・
B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・





http://youtu.be/QlhxYjTDzwA

すごい熱気で・・最高に盛り上がった・・楽しい・・パレード&前夜祭でした・・(笑)




付録・・泉市長・・ネクタイはタコでした(自らPRして~って・・笑)
B-1パレード&前夜祭・・



B-1パレード&前夜祭・・



タコ市長・・って・・挨拶でつかんでました~笑


Posted by asahina-h at 00:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。