2011年11月02日

藤田が・・来社・・

夕方に藤田が来社しました・・何かの講師をするそうです・・
藤田が・・来社・・



俺の話に・・一生懸命ペンをはしらせてました・・・?
藤田が・・来社・・



コーヒーブレーク・・
藤田が・・来社・・



満足いく話しができたようです・・笑
藤田が・・来社・・




なんの講師かわかりませんが??頑張ってもらいたいです・・笑



付録・・・夕食は西新町の「平和園」で・・肉をご馳走し・・気合入れました・・笑
藤田が・・来社・・



Posted by asahina-h at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。