2011年06月06日

楓ちゃんも大西りゅうせいも・・優勝してました・・笑

楓ちゃんも大西りゅうせいも・・優勝してました・・笑楓ちゃんも大西りゅうせいも・・優勝してました・・笑

土曜日の新聞を見落としてました・・

教え子の木山楓ちゃんも女子の48キロ級で優勝してました・・笑

楓ちゃんは二年連続でインターハイ出場します・・拍手
(二見少年柔道教室・二見中学柔道部出身です・・)


楓ちゃんも大西りゅうせいも・・優勝してました・・笑


昨日は、報徳に行った大西も個人で優勝したそうです・・・拍手
(二見少年柔道教室・二見中学柔道部出身です・・うちにトライやるWきました・・笑)

二見少年柔道から4人が県大会に優勝し、インターハイに出場します・・拍手


教え子がみんな頑張ってくれて・・ニコニコ



Posted by asahina-h at 09:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。