2011年04月29日

えのもと選対・・・ご苦労さん会・・・

えのもとさんの当選祝い&選隊の打ち上げがありました・・

えのもと選対・・・ご苦労さん会・・・



米沢会長も・・大喜びです・・
えのもと選対・・・ご苦労さん会・・・



えのもと選対・・・ご苦労さん会・・・



えのもと選対・・・ご苦労さん会・・・



えのもと選対・・・ご苦労さん会・・・



えのもと選対・・・ご苦労さん会・・・




最後まで・・大喜びの米沢後援会長でした・・笑
えのもと選対・・・ご苦労さん会・・・




えのもと選対は・・4年後もこのメンバーで頑張ります
もちろん後援会長は米沢会長がやってくれるそうです・・・笑


Posted by asahina-h at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。