2011年04月26日

勝利を呼ぶ男!松ちゃん~

「頑張ろう~コールの男」として有名な・・魚の棚の魚屋・松庄の松ちゃんです・・
勝利を呼ぶ男!松ちゃん~



勝利を呼ぶ男!松ちゃん~



松ちゃんが「頑張ろうコール」をしたら・・絶対に選挙は勝ちます・・
(8年前から・・今のところ無負です・・)


職業は魚屋ですが・・ロックバンド・まっちゃんBANDもしてます・・笑

いずみふさほも大変お世話になりました・・・笑


Posted by asahina-h at 08:12│Comments(2)
この記事へのコメント
asahinaさんがテレビによく映ってました。
新市長の横で^^。
応援された甲斐がありましたね。
私の1票も役にたちました。
Posted by 太陽 at 2011年04月26日 22:05
太陽さま・・
お世話になりました
今後ともよろしくお願いします・・・
Posted by asahina-hasahina-h at 2011年04月30日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。