2011年01月10日

えべっさんに・・岩屋神社

商売繁盛の祈願に・・明石の岩屋神社のえべっさんに参ってきました・・

えべっさんに・・岩屋神社



えべっさんに・・岩屋神社



あかし玉子焼き・・の・・・夢工房さんも店出してました・・
えべっさんに・・岩屋神社



えべっさんに・・岩屋神社



福引きで・・魚の棚の金券が当たりました・・・今年はいいかも~笑
えべっさんに・・岩屋神社




店の前に・・車をとめさせてもらった・・松井布団の松井君に・・
えべっさんに・・岩屋神社


あかし玉子焼き・・のお土産をあげました・・
えべっさんに・・岩屋神社



今年一年もご利益ありますように・・笹とお札を買ってきました・・


Posted by asahina-h at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
あっ
サッカーの応援してたら忘れてた^_^;
Posted by 34 at 2011年01月10日 17:47
34様
滝ニのサッカーですか〜優勝してよかったです
滝川の理事してたんで応援してました

えべっさんは明日までです〜お参り下さい
Posted by a at 2011年01月10日 18:09
お買い上げあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うございました

 お参りされて、あかし玉子焼(明石焼)買って頂いたので、きっと「福」が大いに訪れますよ~(笑)

 寒い中、新商品の「焼きアイス」にも挑戦してほしかったです・・
Posted by 隊長 at 2011年01月11日 18:25
隊長・・・
焼きアイス見て~迷いましたが・・・
次回にしました・・

次回は挑戦します
Posted by a at 2011年01月11日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。