2010年12月24日

クリスマスイヴは・・あかし玉子焼き・・・

先日から喉の調子が悪くて・・主治医の明石駅前の朝原クリニックに診察に行きました・・

帰りに、プロパンガスのお客さんの、「夢工房」であかし玉子焼きを食べて・・きました・・
クリスマス記念に少し焼かせてもらいました・・(明石名物ひろめ隊隊員ですので・・)




クリスマスイヴは・・あかし玉子焼き・・・



クリスマスイヴは・・あかし玉子焼き・・・



クリスマスイヴは・・あかし玉子焼き・・・




世間はクリスマスですが・・こちらは喉頭炎で・・・喉が痛くて・・
声もでません・・・笑



付録・・・
ここの店長ですが・・・来年はサンタクロースを着るように提案してきました・・
クリスマスイヴは・・あかし玉子焼き・・・



Posted by asahina-h at 22:43