2010年12月24日

ザ・ふじやん~ラーメンライブinらぁ麺コスモ

昨夜、つけ麺で有名な、魚住の「らぁ麺コスモ」にて・・・・
ふじやんのライブが開催されました・・


もちろんつけ麺の歌も歌いました・・・笑

ザ・ふじやん~ラーメンライブinらぁ麺コスモ



ザ・ふじやん~ラーメンライブinらぁ麺コスモ



ふじやんの追っかけです・・・
ザ・ふじやん~ラーメンライブinらぁ麺コスモ



ふじやんの大ファンのまいちゃん・・・お父さんと・・笑
ザ・ふじやん~ラーメンライブinらぁ麺コスモ


ふじやんファンのご家族です・・笑
ザ・ふじやん~ラーメンライブinらぁ麺コスモ



明石ケーブルテレビも取材に・・・
ザ・ふじやん~ラーメンライブinらぁ麺コスモ


ザ・ふじやん~ラーメンライブinらぁ麺コスモ



盛り上がりました・・・動画もどうぞ・・・


クリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=iGR7pPL7Xb8


これからもいろんなところで・・・ゲリラライブに挑戦するそうです・・・


Posted by asahina-h at 00:34