2010年12月22日

明石・トップリーダーインタビューに・・その1

明石ケーブルテレビが、来年早々に放送する・・番組のインタビューに・・
我らが町衆明石の中井会長が出演しました・・

この番組は、議会の代表と、今年明石で活躍した団体のリーダー二人だけ選ばれたそうです・・

町衆明石明石のトップに選ばれたと言う証しだと言う事です・・最高です!


緊張ぎみの・・中井会長・・・笑
明石・トップリーダーインタビューに・・その1



明石のトップリーダー中井会長です・・オーラが出てきました・・笑
明石・トップリーダーインタビューに・・その1



撮影風景です・・
明石・トップリーダーインタビューに・・その1



新春にはこの画像がテレビに・・
明石・トップリーダーインタビューに・・その1




毎年新春に、行政や議会のトップが出演する番組に、「町衆明石の中井会長」が抜擢された言う事は、
町衆明石の活動が、明石で認められたと言うことです・・



今年は特に20周年記念の「明石時計」の活動が、最高のまちづくり活動だったと思います~
1440枚の撮影に、明石市内をくまなく回り、行政・市民・・1万人以上の皆さまと出会い、
会話して・・笑顔とふれあい・・本当にいい写真が撮れました・・
「明石時計」「町衆明石」と言う言葉も、市内はもちろん・・兵庫県内、全国、全世界に発信できました・・

町衆明石の活動は、「明石時計」だけじゃなく、研修事業や、時のウィーク等大きな明石のまちづくりイベントや小学校区の祭りへの参加協力・・など幅広く活動しております

自己修練・まちづくり・人脈作り・・これらができる素晴らしい団体です

その成果が認められ・・トップリーダーに中井会長選ばれました・・

私もいろんな某団体で活動しましたが・・今年の町衆明石の幅広い活動は、他の団体には
マネのできない・・最高の活動だったと思います・・


今日は本当にうれしいインタビューでした・・拍手


来年以降も・・明石行政・市民に認められたトップの団体として頑張って行きたいです・・単なる会長補佐ですが・・そう思います・・笑


追伸・・・
町衆明石は会員募集中です・・・
自己修練・まちづくり・人脈作り・・これらができる団体で
会費は、3000円(年会費、入会金無料)と他よりだいぶ安い!!是非、町衆明石に入会してください・・






Posted by asahina-h at 21:00