2010年12月21日

神戸新聞明石版に・・東二見のりetc

今日の神戸新聞明石版に「極上・東二見のり」の記事が・・・

神戸新聞明石版に・・東二見のりetc



神戸新聞明石版に・・東二見のりetc



神戸新聞明石版に・・東二見のりetc



新聞に書いてるように・・売れ行き好調で・・ビックリです・・
在庫がなくなる~お早めに購入ください・・笑



ついでに・・・なぜか?ふじやんの記事も・・・笑
神戸新聞明石版に・・東二見のりetc


神戸新聞明石版に・・東二見のりetc


ふじやんの着てる・・帽子とジャンパーは俺からのプレゼントです・・笑

ふじやんも来るか~の一言で・・来たら新聞の記事になりました・・
こちらもビックリです・・笑


極上・東二見のりの唄はこちらから・・↓



わざわざ取材に来てもらい・・いい記事書いてくれた・・宮路記者に感謝申し上げます・・・


Posted by asahina-h at 08:50