2010年12月19日

毎日新聞に「明石時計」の記事が・・

毎日新聞に「明石時計」の記事が・・



毎日新聞に「明石時計」の記事が・・



毎日新聞に「明石時計」の記事が・・



今朝の毎日新聞に「明石時計完成」の記事が掲載されました・・

「明石時計」「町衆明石」「会長中井敬之」が、毎日新聞の記事を通して・・県内に発信されまさした・・・(これで五度目の新聞掲載です・・・笑)


テレビのニュースでは・・・
明石ケーブルテレビで
12月21日(火)18時30分に放映され・・一週間放映されます

サンテレビでは・・
12月24日(金)17時30分のニュース番組で放映されます



市民・行政の多くの皆さまの協力で「明石時計」の事業を通して
「明石の街」を発信できました・・・

明石のまちづくりと言えば・・やっぱり「町衆明石」です・・(今は・・笑)


付録
やっぱりトップがいいと・・魅力的な組織になります・・中井会長最高です・・笑
毎日新聞に「明石時計」の記事が・・



Posted by asahina-h at 11:22