2010年12月17日

明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・

昨日、町衆明石の20周年記念式典が開催され・・・
明石時計の最後の一枚の撮影が終了し、明石時計が完成しました・・・


明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



最後の一枚です・・
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



中井会長の・・挨拶です・・感動しました・・
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



司会をさせて頂きました・・タキシード着たら漫才師といわれました・・笑
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



中井会長と・・
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・




サンテレビの取材を受ける・・中井会長
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



明石ケーブルテレビの取材を受ける・・中井会長・・
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



歴代会長です・・
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



来年の会長は、八木君です・・我がエルピーガス協会明石支部の会員です
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



記念のケーキを食べる・・すみれんじゃ~です
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・




式典懇親会は盛大に開催され・・・
明石時計の最後の一枚の撮影も・・盛り上がり過ぎ?ました・・笑



付録・・・
着物の着付けをする中井会長です・・着付けをしてるのは・・呉服屋の灰野くん(来年春に・・・?)
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



二次会まで・・引っ張っていかれました・・
明石時計が完成・・町衆明石20周年記念式典・・



Posted by asahina-h at 08:02