2010年11月12日

町衆明石研修事業が開催されました

昨夜、町衆明石の第2回研修事業が開催されました

町衆明石研修事業が開催されました


町衆明石研修事業が開催されました



中井会長挨拶
町衆明石研修事業が開催されました



司会です
町衆明石研修事業が開催されました



町衆明石研修事業が開催されました



町衆明石研修事業が開催されました



町衆明石研修事業が開催されました



町衆明石研修事業が開催されました



町衆明石研修事業が開催されました



町衆明石研修事業が開催されました



研修事業終了後・・・みんなリラックスしてました・・
町衆明石研修事業が開催されました



町衆明石研修事業が開催されました



200名のご参加を頂き無事に終了しました・・



タグ :町衆明石


Posted by asahina-h at 08:10