2010年10月27日

寒い日には・・らぁ麺コスモ・・

寒くなると・・らぁ麺コスモの・・・

ピリ辛ゴマ味噌ラーメンです・・
寒い日には・・らぁ麺コスモ・・



寒い日には・・らぁ麺コスモ・・




お店は魚住のセンターロードにあります・・画像をクリック↓
寒い日には・・らぁ麺コスモ・・



付録・・
店の入り口には・・うちのチラシが置いてあります・・
寒い日には・・らぁ麺コスモ・・



Posted by asahina-h at 19:49
この記事へのコメント
この前の日曜日に、346の関係者10数名で行ってきました。
子供達は、餃子がおおいしい~!と叫んでいました。

チラシ、目立ってました(笑)
Posted by 3hiro at 2010年10月27日 22:27
3hiroさま・・
そうですか・・・店主も喜んでると思います

チラシの方もよろしく
Posted by aa at 2010年10月27日 22:41