2010年09月26日

二見ジャズナイトに中井会長が・・・

二見ジャズナイトに町衆明石の中井会長が・・「明石時計」の撮影と見学に来てくれました・・

たこ天うどんも食べてくれました・・
二見ジャズナイトに中井会長が・・・



出演したLAPOさんに早速・・明石時計の撮影を・・(LAPOはうちの遠縁です・・笑)
二見ジャズナイトに中井会長が・・・



西村事務所の荒金秘書さんにも・・明石時計の撮影を・・笑
二見ジャズナイトに中井会長が・・・



LAPOと記念写真です・・(右側の子がうちの遠縁です・・笑)
二見ジャズナイトに中井会長が・・・




明石時計の撮影しながら・・たこ天うどん食べて・・
LAPOの二人と記念写真を撮り・・ジャズを聞いて・・
二見の夜を満喫してもらいまいした・・笑


Posted by asahina-h at 00:08