2010年09月21日

住野議長を祝う会・・その2

昨日は明石市議会「住野議長就任を祝う会」が開催されました・・
なんと五度目の議長就任です・・・


住野議長挨拶・・
住野議長を祝う会・・その2



北口市長挨拶・・
住野議長を祝う会・・その2



柴田商工会議所会頭挨拶・・
住野議長を祝う会・・その2



井戸兵庫県知事挨拶・・
住野議長を祝う会・・その2



渡海元大臣挨拶・・
住野議長を祝う会・・その2



西村衆議院議員挨拶・・
住野議長を祝う会・・その2



鴻池参議院議員挨拶・・
住野議長を祝う会・・その2



住野議長を祝う会・・その2


住野議長を祝う会・・その2



井戸知事となぜか?握手している榎本議員??
住野議長を祝う会・・その2



久しぶりにお会いしました鴻池先生と北口市長と・・笑
住野議長を祝う会・・その2



新政会の三好・山崎両議員と・・
住野議長を祝う会・・その2



非常に盛大に開催されました・・
住野先生おめでとうございます



付録・・
住野議員長男夫妻です・・(町衆明石事務局長)
住野議長を祝う会・・その2


奥様のお父様もよく知っている先輩でした・・笑


Posted by asahina-h at 08:29