2010年08月07日

木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞

昨日は、インターハイ(全国高校総体)女子柔道に出場する
木山楓ちゃんの激励食事会を・・西明石の善柞さんで開催しました・・・


木山楓ちゃんです・・
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞



全員で・・・
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞



応援団の二人と・・
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞



おじいちゃん?・・応援してもらってる金田土木社長と・・笑
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞



応援団・・・その1
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞


応援団・・・その2
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞



帰りまで・・盛り上がってました・・笑
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞



料理は善柞さんの配慮で・・スペシャルの「楓 会席」(全国大会出場を祝って)
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞
デザートのG・F・J・Gです
木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞

楽しく・・美味しく・・激励できました・・

付録・・・
木山楓応援帽です・・・

木山楓ちゃん激励食事会・・in善柞



Posted by asahina-h at 09:06