2012年10月02日

今日もザ・ふじゃんに~

今日もザ・ふじゃんに~



先日の二見ミュージックナイトを見に来たお客さんから~
「ふいじやんさん~どこに連絡したら・・来てくれますか?」
って問い合わせ頂きました~~


昨日は、デイサービスの方から、うちの会社に連絡が入りました・・


みなさん「ふじやんに来てもらって元気をもらいたい~みんな元気になりますよ~」って・・・



ふじやんは、歌で?明石の人を元気にしてます・・・大人気でファン急増中・・・拍手



Posted by asahina-h at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。