2015年04月12日

県会議員選挙
















県会議員選挙戦〜終了しました


Posted by asahina-h at 06:44│Comments(1)
この記事へのコメント
2回のご縁がありました
早朝のウオーク中北口さんが車に乗り選挙事務所に向かっていたのでしょうか?踏切で止まっていましたが声を掛けれなくすみません 頑張れと言いたかった・・・・
昨年の御厨秋祭り 北口さんの事を知らない私(すみません)
ネガを見ていた時どこかで拝見した顔・・・と北口さんがアップでこちらを見て映っていました 我が家の大事な宝物1つ増えました 地元を愛する姿私は年齢も1歳違いですが 地域密着の姿勢が深く落ち着いていたお方とお見受けしました 市民皆さんのきもち一杯実現してください!応援しています 奥様の内助の功大変ですがお体を崩されず
支えてくださいませ 取りあえずお疲れ様でした 初めて嬉しかった選挙でした トップ当選願っておりました 市民は見てます 御厨神社は方位の神様です 東西南北 志をもって味方につけ邁進お願いいたします おめでとうございます 素晴らしい活躍を・・・・
Posted by 土佐犬 at 2015年04月12日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。