2012年08月01日

祝!インターハイ出場!坂谷千里さん

母校・東洋大姫路高校柔道部から・・久しぶりにインターハイに出場します
女子柔道部の坂谷千里さんです・・
祝!インターハイ出場!坂谷千里さん




今日は、東洋大姫路柔道部OB会長として・・お祝いを渡してきました・・

みなさん応援してあげてください・・・





付録・・
久しぶりに・・母校・東洋大姫路高校です
祝!インターハイ出場!坂谷千里さん



Posted by asahina-h at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は、ありがとうございました。


東洋の名に恥じぬよう、頑張らしたいと思います。


千里…朝比奈先生に逢って、かなり緊張していたようで、失礼は無かったでしょうか。


良い結果が報告できるよう、なでなでして応援してきます。今後とも御指導宜しくお願い致します。


失礼します。
Posted by 若龍 坂谷 at 2012年08月01日 22:03
坂谷父様
俺に会って緊張??試合前に緊張して~
本番は緊張なく頑張ってください

応援も楽しんでください・・・
Posted by asahina-hasahina-h at 2012年08月02日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。