2012年04月22日

いずみまつり~~開催されました・・

いずみまつり・・開催されました・・
いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・



いずみまつり~~開催されました・・




いずみまつり~~開催されました・・



ほんとうに多くの熱烈な泉ファンのみなさんにお越しいただきました・・拍手



付録・・
青年いずみ会のみなさんと・・右は小谷会長です・・(笑)
いずみまつり~~開催されました・・





http://youtu.be/mkkbahWgHiU


タグ :いずみ会


Posted by asahina-h at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。