2012年03月10日

ワタナベフラワー「てんとうむし♪」CD買いました

大人気!ワタナベフラワーの「てんとうむし♪」CD・・やっと買えました・・
ワタナベフラワー「てんとうむし♪」CD買いました



ワタナベフラワー「てんとうむし♪」CD買いました



ワタナベフラワー「てんとうむし♪」CD買いました




なぜか?俺の名前が書いてあります・・(笑)
ワタナベフラワー「てんとうむし♪」CD買いました




NHKみんなのうたで・・大ヒットしてます
紅白歌合戦出場を目指してます・・応援よろしく・・


Posted by asahina-h at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
紅白に出るなら 子供を征服しましょう。
まなちゃんや ふっくんみたいな子に 躍らせてみましょう。
幼稚園児から流行が広がりますよ(笑)
Posted by キラ星 at 2012年03月10日 20:58
キラ星さん・・
ありがとうございます
その通りですね・・もう振り付けもできてます・・
子供たちが踊ってますよ・・
Posted by asahina-hasahina-h at 2012年03月10日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。