2012年02月14日

明石JC例会・・講師・泉市長・・

明石JCの2月例会の講師は泉市長でした・・
もちろん見に行ってきました・・

明石JC例会・・講師・泉市長・・



明石JC例会・・講師・泉市長・・




明石市長として明石JCのOBとして・・ここだけの話しを含んだ面白い講演でした・・
少し早口なところもありましたが・・(笑)


付録・・例会終了後の懇親会まで・・付き合わされました・・(笑)
明石JC例会・・講師・泉市長・・



Posted by asahina-h at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。