2012年01月29日

いずみ会交流会・・二日目・・

本日は、昼に「いずみ会交流会・二日目」が開催されました・・
いずみ会交流会・・二日目・・



いずみ会交流会・・二日目・・



いずみ会交流会・・二日目・・




今日も司会でした・・(笑)
いずみ会交流会・・二日目・・



いずみ会交流会・・二日目・・



いつのまにか?いずみ会専属歌手になりました「ザ・ふじやん」ご~ご~izumin♪大盛況でした・・
いずみ会交流会・・二日目・・


歌い終わったら・・おとなしく座ってました・・ザ・ふじやん
いずみ会交流会・・二日目・・




幼馴染の泉房穂市長のために・・二日間司会しました・・が・・
次は何をやらされるのか???(笑)

この会でも・・あんた明石ケーブルでよく見るよ・・って・・みなさんから言ってくれました・・(笑)


二日間盛大にいずみ会交流会が開催されました・・拍手


タグ :いずみ会


Posted by asahina-h at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。