2011年05月06日

えきそば・・・

えきそば・・・



えきそば・・・



高校の時に、姫路駅で・・たまに食べてた「えきそば」が
カップ麺になってたので・・思わず買って食べました・・

体調不良で・・これが晩御飯です・・笑



Posted by asahina-h at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お初のコメント、体調悪いのにカップ麺とかはどうかなって思いますよ、でもこれって私も知ってるよ、懐かしいですカップ麺になってるとはびっくり又食べてみたいものです色々と忙しくしていたので、疲れが出たんでは、身体には気をつけて下さいね!
Posted by あっこさんです at 2011年05月07日 02:47
あっこ様
コメントありがとうございます

「えきそば」のカップ麺食べて・・?だいぶよくなりました・・笑

今後ともよろしくお願いします・・
Posted by asahina-hasahina-h at 2011年05月07日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。