2011年02月11日

町衆明石の理事会でした・・・

今日は、町衆明石の理事会が開催されました・・・
町衆明石の理事会でした・・・



町衆明石の理事会でした・・・



町衆明石の理事会でした・・・



町衆明石の理事会でした・・・



町衆明石の理事会でした・・・



町衆明石の理事会でした・・・



町衆明石の理事会でした・・・



新入会員の岩永さんです・・みなさんよろしく・・拍手
町衆明石の理事会でした・・・




活発な意見もでて・・楽しい会議でした・・・


やっぱり!町衆明石が一番や~笑


Posted by asahina-h at 08:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。