2011年01月23日

ACC新年会・・

昨日、ACC(アカシクリエイティブクラブ)の新年会が開催されました・・

ACC新年会・・



ACC新年会・・



いつもお世話になってます・・宮野県民局長さん
ACC新年会・・



幼馴染の泉房穂・・トミーズの?見えます・・笑
ACC新年会・・



会員拡大・・頑張ってます・・・・
ACC新年会・・



こちらも会員拡大副委員長の永井ペアです・・
ACC新年会・・



明石名物ひろめ隊のPRタイムです・・
ACC新年会・・


ACC兼ひろめ隊員・・なぜか?泉房穂と・・・?
ACC新年会・・



ACC新年会・・




遅れて出席しましたが・・最高に盛り上がった?・・新年会でした・・笑


Posted by asahina-h at 13:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。