2010年12月01日

突撃!うちのべっぴんさんのCD・・発売されました・・

明石ケーブルテレビの「突撃!うちのべっぴんさん」のテーマソングが発売されました・・

突撃!うちのべっぴんさんのCD・・発売されました・・



突撃!うちのべっぴんさんのCD・・発売されました・・



突撃!うちのべっぴんさんのCD・・発売されました・・



昨日、明石ケーブルテレビにいった時にCDもらいました・・
突撃!うちのべっぴんさんのCD・・発売されました・・


突撃!うちのべっぴんさんのCD・・発売されました・・



歌詞は・・
突撃!うちのべっぴんさんのCD・・発売されました・・





「突撃!うちのべっぴんさん」テーマソング・・発売中
詳しくは・・明石ケーブルテレビまで・・


Posted by asahina-h at 07:05