2010年11月10日

明石時計の取材を受けました・・

今日は明石市役所の記者室で・・・
読売新聞さんと朝日新聞さんの「明石時計」の取材を受けました


明石時計の取材を受けました・・



近日中に・・全国版の読売新聞と朝日新聞に記事が掲載される予定です
昨日の毎日新聞の全国版の記事のおかげです・・笑


益々、町衆明石と明石時計は・・全国に発信されそうです・・
もちろん明石市もですが・・笑


町衆明石も若手商業者が集まる団体ですが・・・
明石のまちづくりも一番の団体になりました・・勢いが違います



明石で一番勢いのある団体・町衆明石の会長は・・・
明石時計の取材を受けました・・


西明石南町で和菓子の大栄堂本舗常務の中井君です・・


Posted by asahina-h at 23:38