2010年11月05日

晩餐会・・・

昨夜は・・日本JCシニアクラブ創立50周年記念晩餐会が大阪の
リーガロイヤルHで開催されました

晩餐会・・・



麻生元首相も出席されてました・・・
晩餐会・・・晩餐会・・・

なぜか?奈良のせんとくんも登場してました・・
晩餐会・・・



現役の時、近畿地区で一緒に活動した・・東大阪の石黒くんです・・(ここに登場させる約束で撮影しました・・笑)
晩餐会・・・



お世話になった和歌山の西平さんと・・樫畑くんです・(西平さんとは昔ポスターで共演しました・・)
晩餐会・・・



大阪で開催されたので・・結構知り合いが来られてました・・・


Posted by asahina-h at 08:24
この記事へのコメント
石黒ヨッチーノです。
昨夜は久方ぶりにお会い出来た上に、、座席も隣で嬉しく思いました。

また2003年より近畿地区協議会で始められたblogも、タイトルは変わったと云え、毎日続けられていると聞き、これからは随時アクセスさせていただきます。

私も毎日blog書いてますが、昨夜帰宅したらすぐに寝てしまいましたので、まだ書きかけだし写真は今夜アップしま〜す。
http://yocchino2009blog.seesaa.net
Posted by 華麗なるヨッチーノ at 2010年11月05日 11:21
石黒ヨッチーノさま
先日はありがとうございました・・

ブログと言う言葉の無い時代から・・近畿地区で写真とコメントでした
から・・今でも変わってません・・

今後ともよろしくおねがいします
Posted by aa at 2010年11月08日 13:14
ヨッチーノです。
リンクさせていただきました。
これから毎日見ます!
Posted by 華麗なるヨッチーノ at 2010年11月10日 01:31