2010年11月03日

加古郡少年柔道大会

加古郡少年柔道大会を見にいってきました・・・

顔見知りの子供たちが、がんばってました・・

加古郡少年柔道大会



加古郡少年柔道大会



加古郡少年柔道大会



加古郡少年柔道大会



なまはげ先生も・・笑
加古郡少年柔道大会



ごりらいも先生もママ先生も・・・
加古郡少年柔道大会



いい試合が繰り広げられました・・・


決勝戦・・・動画です・・
二見の住谷くん優勝しました



二見の福田弟優勝しました



二見の福田兄も優勝しました・・・


画像をクリックして見てください・・・


タグ :少年柔道


Posted by asahina-h at 16:14
この記事へのコメント
a先生、今日はお疲れ様でした♪

御挨拶できずに大変申し訳ございません(><;)

前の偉い方々の席に座られていたので・・・

ちゃっかり写真撮られていたのですね(笑)

無防備でした・・・(-。-;)

またお会いしたいです☆
Posted by hatadamama at 2010年11月03日 23:07
hatadamama様

お疲れさまでした・・・

1年生の娘さんに(どっちかわかりませんが・・)
papaからのアドバイスを伝えましたが・・
理解できてなかったようですね・・笑

自分の対戦相手の赤帯まいたり・・
向こうから~って指示したり・・しっかりした娘さんですね
笑えました・・笑
Posted by aa at 2010年11月03日 23:26