2010年09月27日

かん君の事務所・・訪問・・

本日所用の為・・町衆明石のかん君の事務所を訪問しました・・
かん君の事務所・・訪問・・



かん君と・・東大大学院修了のたけし君(左)・・
かん君の事務所・・訪問・・



てんこもりブログの講習中・・・
かん君の事務所・・訪問・・



かん君の事務所からの景色です・・・笑
かん君の事務所・・訪問・・


かん君の事務所・・訪問・・



都会のビルで・・さすが建築設計・・って感じの・・何もない事務所でした・・笑


付録・・
なぜか?照明器具が壊れてました・・笑
かん君の事務所・・訪問・・




Posted by asahina-h at 21:04