2010年09月12日

東播磨健民柔道大会・・その2

本日は、東播磨健民柔道大会が開催されました・・
東播磨健民柔道大会・・その2


東播磨健民柔道大会・・その2


東播磨健民柔道大会・・その2



友人の東播磨柔道協会副理事長の荒井先生と・・高砂高校のマネージャー
・・・(コーチ練習にきてよ・・って荒井先生に言われました・・笑)
東播磨健民柔道大会・・その2



新しく作られた「播磨三四郎クラブTシャツ」です・・

東播磨健民柔道大会・・その2


播磨三四郎クラブの子供たちと・・
東播磨健民柔道大会・・その2



いつも仲のいい・・加古川柔祐会のごりらいも夫妻です・・笑
東播磨健民柔道大会・・その2



二見少年柔道の子供たちです・・
東播磨健民柔道大会・・その2


東播磨健民柔道大会・・その2




勝った子・負けた子・・みんなよく頑張りました・・
うれしい事に・・
各チームのみなさんに「教えに来てください~」って言われました・・
順番に行かせて頂きますので・・笑



Posted by asahina-h at 15:42
この記事へのコメント
a先輩、ありがとうございます。

おかげさまで、346Tシャツ好評です。
Posted by 3hiro at 2010年09月13日 00:52
3hiroさん・・
コメントありがとうございます
俺はまだTシャツもってないんですが・・笑
Posted by aa at 2010年09月13日 13:20
日曜日はありがとうございました♪
またまた突然現れて、
いきなり写真撮って、
いつのまにか消えていらっしゃいましたね(笑)

久々にお会いできて嬉しかったです!

また近々、どこかの試合会場で
お会いできるような気がしますので、
その時はよろしくお願い致します☆
Posted by hatadamama at 2010年09月14日 13:45
hatadapapaさん・・・
久しぶりにごりらいもさんに会えて・・
幸か不幸か???笑

また練習見に行きますので・・たぶん・・笑
Posted by a at 2010年09月15日 10:52