2013年10月21日

かしの君の街頭演説ききました

かしの君の街頭演説ききました



かしの君の街頭演説ききました






友人で、神戸市長選挙に立候補してる、かしの候補の街頭演説聞いてきました

新聞では、状況が悪いようですが、勢いついて来てますね〜
これから追い込んでくるでしょう

頑張ってもらいたいです!




Posted by asahina-h at 19:02│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりのコメント、お元気ですか?
相変わらず選挙応援してますね!

朝比奈さんらしいです。

かしのさん応援してますよ~
Posted by ロマン at 2013年10月23日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。