2011年09月30日

ええやん!あかし~の収録を見に行きました・・

明石ケーブルテレビに・・ええやん!あかし~の収録を見に行きました・・
10月3日からの放送分です・・

司会の内藤さんとクマちゃんと記念写真・・
ええやん!あかし~の収録を見に行きました・・



ええやん!あかし~の収録を見に行きました・・



ええやん!あかし~の収録を見に行きました・・



ええやん!あかし~の収録を見に行きました・・



ええやん!あかし~の収録を見に行きました・・



10月3日からの明石ケーブルテレビ・・ええやん!あかし~見てください・・
面白いものがみれると思います・・?


付録・・
知らぬ間に・・誰かに撮影されました・・Mr.Xです・・笑
ええやん!あかし~の収録を見に行きました・・



Posted by asahina-h at 01:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。