2011年03月27日

いずみに・・大爆笑~お母さんたち・・・

第12回朝比奈杯二見ソフトボール大会に突然現れた・・いずみふさほが・・
お母さんたちの前で・・「子供会のソフトボールで、キャッチャーで4番でした~」と
キャッチャーのパフォーマンスで・・大爆笑されてました・・笑
いずみに・・大爆笑~お母さんたち・・・



調子にのって・・何回も・・・笑
いずみに・・大爆笑~お母さんたち・・・




「こんなユニークな市長さんいいねぇ~」と・・
ソフトボールの保護者には・・人気急上昇でした・・笑



Posted by asahina-h at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。